スポンサーサイト

  • 2016.07.07 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お土産

    • 2015.07.17 Friday
    • 22:40
    台風の中、事務処理奮闘中でございますパソコン

    こんな時間にインターホンが鳴るので恐る恐るでると泣き

    いつもお世話になってるゼン工業 寺田社長ニコ

    沖縄帰りでわざわざお土産を持ってきてくれましたおみやげ



    お心遣いありがとうございますきらきら

    同世代で数少ない公私共々仲良くして頂いてる人間味溢れる社長なんで外構で御用命の際は

    寺田社長指名で宜しくお願いしますSMILY

    このブログ見ましたで素敵な特典をつけてくれるはずですDocomo_kao7


    さすがにこの時間になると少々バテてきましたが、忙しいなんて一番格好悪い言い訳なので、

    自分を追い込むためにもがっつりやりたいと思います!!!

    そもそも忙しいというのは自己基準でしかないし、世の中には自分より忙しい人なんていくらでもいます。

    会社に寝袋を持ち込んでまで1分1秒を惜しむくらい仕事してる連中がいます。

    それなのに自分レベルで忙しいと言うならば、自分の能力のなさ、キャパの小ささを認めるようなものDocomo111

    大した能力の無い自分は働くのみです笑

    スポンサーサイト

    • 2016.07.07 Thursday
    • 22:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM